形や色はもちろん素材まで選べるんです

NEW ARTICLE

こだわりのインテリアとして注文

オーダーカーペットのメリット 皆さんは、お部屋のインテリアの一つとして、カーペットにこだわりを持っているの…

READ...

簡単に作れちゃうカジュアルなオーダーカーペット

手軽で身近なオーダーカーペット オーダーカーペットについて、敷居が高く感じてはいませんか。オーダーカーペッ…

READ...

イメージに合わせたあなたに最適のオーダーカーペット

フローリングとの合わせ方 「オーダーカーペット」を利用するとき、素材選びも大切ですがカラー選びも重要です。…

READ...

形や色はもちろん素材まで選べるんです

理想のカーペットを設置 リビングや部屋にカーペットを敷いているご家庭は多いと思いますが、飽きてしまったり、…

READ...

理想のカーペットを設置

リビングや部屋にカーペットを敷いているご家庭は多いと思いますが、飽きてしまったり、汚れてしまったりして、そろそろ買い換えようと考えている人、いらっしゃいませんか?どうせなら、部屋のレイアウトや家具にマッチするカーペットを手に入れたいところですが、なかなか見つからない…。という方には、オーダーカーペットをオススメします。
オーダーカーペットは、1cm単位で大きさを決めたり、カーペットの形や色なども選択して注文することができます。また、蒸れにくいものや丈夫でクッション性のあるものなど、素材も多種多様なものが揃えられているので、目的に合わせてより快適なカーペットを手に入れることができます。デメリットを挙げると、既製品とは違い、お客さんからの注文を聞いてから制作に移るので、手に入るのに時間が掛かります。
それに、値段も少々割高になる場合が多いですね。しかし、欲しいサイズや形で注文できるというのは、オーダーカーペットの大きなメリットであり魅力ですよね。既製品のカーペットを買って、微妙に配置を変えながら上手く敷こうと四苦八苦する必要が無く、目的の場所にぴったりジャストで設置することができます。欲しいカーペットが見つからない人は、ぜひオーダーカーペットで理想の敷物を手に入れてみて下さい!

品質の良い素材を低コストで

部屋が広い、変わったかたちをしていて市販で合うカーペットがない、そんなときは「カーペット」を特別にオーダーしてみてはいかがでしょうか。素人がつなぎ合わせたり無理矢理カットすると失敗するおそれもありますが、業者にオーダーすれば部屋のサイズに合わせてカットしてくれるので、ジャストフィットします。カーペットには、さまざまな素材がありますが、保温性と肌触りで選べばだんぜんウールでしょう。
ただ天然素材なのでほかの素材に比べると高価なことが欠点です。また、素材の性質上、普通に使っているだけで毛羽立ってしまいます。そのため扱いにはじゅうぶん注意しなければなりません。また、科学繊維のカーペットも企業や施設などでよく使われている素材で、多くの人から高く評価されています。
最大のメリットは毛羽立ちにくいことで、費用が安いことも利点です。また、汚れたら専用の洗剤で洗えば良いのもこの素材の人気の理由につながっています。見ための高級感と肌触りは天然素材のウールに比べると数段落ちますが、コストを最小に抑えたい人にはおすすめです。また、価格はショップによっても差があるので、ひとつひとつチェックしておくと良いでしょう。

CALENDAR

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

UPDATE LIST

2017年08月03日
イメージに合わせたあなたに最適のオーダーカーペットを更新しました。
2017年08月03日
形や色はもちろん素材まで選べるんですを更新しました。
2017年08月03日
簡単に作れちゃうカジュアルなオーダーカーペットを更新しました。
2017年08月03日
こだわりのインテリアとして注文を更新しました。

Copyright(C)2017 形と色や素材の組み合わせ自由なオーダーカーペット All Rights Reserved.